聖カタリナ大学サッカー部オフィシャルサイト

感謝 4年 吉田海輝

ついにこの部員ブログも最後の機会がまわってきました、4年の吉田海輝です。入学したのがほんとに先日のことのように感じられ、今卒業が近づいているということに驚きを隠せません。しかし振り返るとどの学年の時を思い出しても濃い思い出が思い出されます。本当に充実した4年間を過ごさせてもらいました。その背景にはいつも父母、監督、コーチなど指導者の方々、様々な人の支えがあり、協力があってこそのこの4年間がありました。全ての人にまずこの場を借りてお礼を言わせてください。4年間本当にありがとうございました。お世話になりました。

 

さて最後のブログなので何を書こうかと悩みましたが、4年間のなかで濃い時間を過ごした同級生に向けてひとりひとりにメッセージを書かせてください。

 

ざわへ

どんなに朝早くても自分が疲れていてもそんな素振りを見せずに誰にでも優しくすることができるざわは本当に尊敬しています。そして何事にも直向きに努力する姿を近くで見てて何度も勇気をもらえました。本当にありがとう。

 

こうたろうへ

まずこうたろう4年間一緒に教職受けてなんとか卒業までこれましたね。これから少し離れてしまうけど一緒に頑張りましょう。こうたろうの持ち前のユニークなところにいつも元気をもらってました。本当にありがとう。

 

友哉へ

君とは間違いなく4年間1番長い時間一緒にいたと思います。ゲームをするとなればお互いの家に行きやり込みましたね。気づくと外が明るくなっていたりしたことは数え切れませんね。君には本当に全ての面で感謝しています。それと最後に、ブログで適当に僕のことを扱うのはやめてください。(岡崎友哉のブログを見てもらえれば全てわかります)

 

けんしんへ

唯一の南予から一緒にカタリナに来て、二人組はいつもけんしんでワガママをたくさん言ってしまってだと思うけど文句を言いながらでも遊んでくれてありがとう。面倒見の良いところは本当に見習いたいと思います。ありがとう。

 

あつしへ

入学してから今までずっとあつしはあつしのままで自分をしっかり持っているところ自分も見習いたいです。クールで怖がられることも多いあつしですが皆さん、実は優しくいろんなところで気を遣えるいい男なので絡んであげてください。寂しがっています。いつも落ち着いて何事もやってくれてありがとう。何度も助けられました。

 

かずやへ

シャトルハイツの同士かずや、事あるごとに助けてくれてありがとう。テスト前夜の勉強など困ったことがあればすぐ助けてくれるかずやほんとに頼もしかったです。愛媛県同士たまには一緒にご飯でも行きましょう。ほんとうにありがとう。

 

たつへ

かずやに次いでシャトルハイツの同士たつ、将来に向かって自分はどうすれば良いか整理してその選択肢にむかって真っ直ぐに行ける所本当に尊敬しています。大学院に行って大変なことも多いかもしれませんがたつならどこの環境にいても絶対大丈夫だと思います。頑張ってください。

 

かずきへ

こうたろうと3人で教職一緒に受けていて、いろんな場面で助けてくれてありがとう。環境の違うところに飛び込んで行くことを恐れることなくやるところ本当にすごいとおもいます。島根でいい先生になってください。お互い良い報告ができるようにがんばりましょう。ありがとう。

 

りゅうへいへ

まずキャプテンとして各自、色の濃いメンバーをまとめ上げてくれてありがとう。部活でも私生活でも迷惑をたくさんかけたけど嫌な顔ひとつせず解決してくれてありがとう。りゅうへいがキャプテンで本当によかった。ありがとう。

 

かいとへ

ずっとバイトが一緒でセットでいることが多かったかいと、サッカーでも一緒のポジションでやってた時もありライバルであり友達であり、かいとなくしては今の自分はいないと思います。本当にありがとう。

 

長々と書いてしまいましたが本当にこのメンバーで4年間過ごすことができてよかったです。逆にこのメンバーじゃないとこんなに充実した4年間を過ごすことはできなかったと思います。いつも自分はみんなにもらってばかりで役に立てたのかどうかは不安ですが自分は本当に4年間楽しかったのでよかったです。本当にありがとうごさいました。

 

まとまりのない文章になってしまっているかもしれませんが最初にも書いた通り、全てのひとに感謝してこれからも過ごしていきたいと思います。

今まで聖カタリナ大学サッカー部としてサポートしてもらった分、微力ではありますがOBとしてサポートしていきます。在校生の皆さんいろいろな人との『繋がり』を大切にして頑張ってください。

 

これでぼくのブログを締めくくりたいと思います。ありがとうございました。



2022/03/15 19:30
38
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2021/06/08
中間テスト
2021/01/12
ここまで
2020/09/27
アルバイト
2020/09/06
自己紹介
2019/09/13
初海外
2018/08/05
教育実習
2018/07/28
これから
2018/04/08
最後の一年
2018/01/28
行動
2017/12/30
集大成
2017/11/28
入替戦
2017/10/28
台風接近!
2017/10/05
マイブーム
2017/09/21
夏休み。。
2017/08/20
チェルシー
2017/08/12
感謝
2017/08/06
意識改革‼
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
Copyright©ST. CATHERINE UNIVERSITY SOCCER CLUB. All Rights Reserved.