2017/03/25 18:36
お世話になります。
U-9トレーニングマッチ結果報告を致します。

7人制・12分10本

vsJFCフトゥーロ

@1-0
福渡光太
A1-2
近藤祐成
B1-3
マット
C3-2
ペルク・マット、五加裕介、吉岡玲音
D0-2
E1-1
阿部晃大
F1-3
永盛太己
G2-1
五加裕介、先久晴彬
H1-2
福渡光太
I2-1
OG、五加裕介

選手の皆様ご苦労様でした。
昨日、今日と強くて上手いチームに揉まれて君達は幸せ者です!
相手の良いところ盗めなきゃ損です。
振り返り作業を必ずしてください。

今日の相手…
ボール持った時の余裕が皆んなと違いましたね…
きっと皆んなよりも沢山観て準備してるでしょう。そして、テクニックがあり相手が取りに来ても絶対取られない自信があるのでしょう。自陣のゴール付近でもあれだけ落ち着いてボールを動かせるのですから…
時にはフトゥーロさんのようなボールワークも必要になります。

まずは、個人個人が駆け引きの引き出しを増やさなければいけませんね!
コツコツと積み重ねを続けましょう。
下りエスカレーターを登っていくように!

昨日より球際を制する数が多かったのは収穫です!
よく頑張りました!

サポーターの皆さん、遠方でしたが、1日ありがとうございました。

  
  
  
  
  
2017/03/25 18:09
8人制・20分1本

VSクリアージュ
@0-2
A1-0(藤井良太)
B0-6
C2-2(土屋礼恩、依田怜大)
D3-2(藤井良太、粕谷朝希、天野力太郎)

VS西新井
@4-0(笠原真尋×2、横田清志郎×2)
A0-0
B6-0(笠原真尋、天野力太郎×2、中西一翔、土屋礼恩×2)
C8-0(横田清志郎、三村士穏×2、OWG、中西一翔×2、笠原真尋、塩崎凪渡)

サポーターの皆様、応援ありがとうございました。
2017/03/25 17:38
お疲れ様です。

渋谷2年生
トレーニングマッチ結果です。

vsエルフシュリット品川

10分×10本

@2-0
粕谷和樹、本多アルーナ

A2-0
内田啓太×2

B1-0
渡邊麻舟

C0-0

D5-0
渡辺龍太郎、河井啓晃、山藤緑夏、内田啓太、山本絋輝

E2-1
渡邊麻舟×2

F2-0
日野英翔、粕谷和樹

G4-0
金田英丸、内田啓太×2、河井啓晃

H3-1
渡邊麻舟×2、菅沼匠斗

I0-1


本日はお疲れ様でした。
昨日の試合に比べたら上手く出来た所は多くあったと思います!
しかし、まだまだ出来ます!!
最後の最後で失点し、負けてしまう「弱さ」があります。
そこを跳ね返す力と質を上げていきましょう!

☆攻撃☆
常に数的優位を作り、有効なスペースを見つけてやっていきましょう。
☆守備☆
ボールしか見てなく、自分のマークを放置してる場面が多々見受けられました!相手とボールを見える良いポジョンをとりましょう!

内田啓太選手
昨日からの唯一の連続得点素晴らしかった!

戸田輝選手
2対1を作るタイミング、オーバーラップ素晴らしかった!

渡邊麻舟選手
チーム合流後初試合での初得点!!素晴らしかった!!


明日は今日みたいに上手くいかないかもしれません!
みんなで協力して闘いましょう。
明日のゲームポイント
「運動量」「切り替え」「球際」
忘れずに!!

本日もありがとう御座いました。

  
  
  
2017/03/25 17:02
1)日 時 3月30日(木)
2)場 所 砧公園サッカー場
3)相 手 FCトッカーノ
4)試 合 ※別紙参照
5)持 物 トレシュー、スパイク、すねあて、ボール、軽食、ボトル、(飲み物)、着替え等。
6)集 合※現地:13時30分※時間厳守
7)解 散※現地:17時15分頃予定
◇早く到着した選手は、スタッフの指示があるまで邪魔にならないところで待機して下さい。
◇当日は、白ユニフォームセットを着て集合して下さい。青ユニフォームセットも用意して下さい。
◇爪等、試合の準備をしっかり行ってきて下さい。
◇駐車場は、御座いません。公共の有料駐車場をご利用下さい。※路上駐車禁止
◇各自防寒対策をして必ず参加して下さい。
◇参加の有無を3月28日(火)までに蓼沼までお願いします。※メール連絡お願いします。
◇雨天の場合は各自、掲示板もしくは、蓼沼までご確認下さい。

  
  
2017/03/25 02:06
渋谷2年生トレーニングマッチ結果です。

vsMIP FC

8人制・10分×7本
@1-0
内田啓太
A0-3

B0-1

C0-3

D0-1

E0-2

F0-1

11人制・10分×2本
@0-1

A0-0


8人制、11人制フルコートどうでしたか?
まだまだ慣れない部分が多くあると思います。
味方との距離間、自分の立ち位置、相手の配置、有効なスペースなど、、。
練習でやっている事は出来ましたか?
数的優位を多く作れましたか?
明日も明後日もトレーニングマッチはあります。
1つ、1つしっかり改善していきましょう。

本日はお疲れ様でした!!
2017/03/25 02:06
渋谷2年生トレーニングマッチ結果です。

vsMIP FC

8人制・10分×7本
@1-0
内田啓太
A0-3

B0-1

C0-3

D0-1

E0-2

F0-1

11人制・10分×2本
@0-1

A0-0


8人制、11人制フルコートどうでしたか?
まだまだ慣れない部分が多くあると思います。
味方との距離間、自分の立ち位置、相手の配置、有効なスペースなど、、。
練習でやっている事は出来ましたか?
数的優位を多く作れましたか?
明日も明後日もトレーニングマッチはあります。
1つ、1つしっかり改善していきましょう。

本日はお疲れ様でした!!
2017/03/24 20:37
お世話になります。
渋谷3年生トレーニングマッチ結果報告を致します。

15分9本

vsMIP FC

@1-2
川島大季
A0-1
B0-1
C1-4
仲本宗叶
D0-2
E0-1
F2-0
福渡光太×2
G1-5
仲本宗叶
H1-0
加藤大翔


選手の皆さん、1日ご苦労様でした。
まずは、HOMEチームとして『おもてなし精神』を持つという話をしてからの皆んなの行動、素早く準備を対応してくれたこと、すごい良かったです。
次回のスポセントレーニングマッチも今回のように行動しましょう!

ゲームは、、、
いいチームに相手してもらいました。サッカー漬けの春休み初日、皆んな弱いところ沢山出てきました。本当に悔しかったです…ただ、変わるか変わらないかは君達次第です。課題は沢山ありますが、1つだけ言えることは我々は『競技スポーツのサッカー』をしているということ。相手と競っているということ。負けず嫌い精神、戦う姿勢を持たないと、競技スポーツは出来ません。
また、明日から目の色変えて活動していきましょう!
ここからの成長を楽しみにしています!

サポーターの皆様、怒涛の春休みが始まります、
選手達一生懸命頑張っていますので、チーム活動へのご協力よろしくお願い致します。
今日も1日ありがとうございました。
 
2017/03/23 15:32
W−UP…5:5
Tr@パス&コントロール ※体の向き
TrAパス&コントロール ※観る
TrB6:3ポゼッション   ※観る
TrC5:5+1Fポゼッション
TrDゲーム
コーチから一言
「オンサイドキック、インサイドコントロールの質を上げていきましょう!」

  
2017/03/22 22:19
1)日 時 3月26日(金)
2)場 所 芝給水場グラウンド
3)相 手 FCBONOS
4)試 合 ※別紙参照
5)持 物 トレシュー、スパイク、すねあて、ボール、軽食、ボトル、(飲み物)、着替え等。
6)集 合※現地:16時00分※時間厳守
7)解 散※現地:19時00分頃予定
◇早く到着した選手は、スタッフの指示があるまで邪魔にならないところで待機して下さい。
◇当日は、青ユニフォームセットを着て集合して下さい。白ユニフォームセットも用意して下さい。
◇爪等、試合の準備をしっかり行ってきて下さい。
◇駐車場は、御座いません。公共の有料駐車場をご利用下さい。※路上駐車禁止
◇各自防寒対策をして必ず参加して下さい。
◇参加の有無を3月25日(土)までに蓼沼までお願いします。※メール連絡お願いします。
◇雨天の場合は各自、掲示板もしくは、蓼沼までご確認下さい。

  
  
2017/03/21 23:24
1)日時  平成29年3月26日(日)
2)会場  ここから広場
3)集合  8時30分現地集合 
4)解散  11時30分現地解散 ※多少前後する場合もございます。
 5)持物  ユニフォームBLU&WHT(集合時ALL BLU)、トレシューorスパイク、すねあて、ボール、軽食、飲み物、着替え、タオル、防寒着etc 
6)相手  FCTOMBO
7)出欠  3月24日(金)までにメールにて原田までご連絡ください。※準備の関係上期日厳守でお願いします。 連絡先:gunners14.anas@gmail.com 09093035637   
8)試合形式  フットサル
 
 
 

  
  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
前月←   2017年3月  →次月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
レジスタスクール渋谷鶴川ラガッサSHOP infoSHOPcontactロジックアカデミーフットボールナビ
Copyright©REGISTA. All Rights Reserved.