![試合結果](https://footballnavi.jp/_data/icon/news2.gif)
12/20(日)U-10~12 トレーニングマッチ
■日程
2020年12月20日(日)
■会場
柴島浄水場グランド
■試合結果
☆U-10
東淀川 5-0、1-2、6-2,0-1 柏田
☆U-11
東淀川 3-1、6-0、6-3 柏田
☆U-12
東淀川 10-0、11-0、3-1、4-0 城南
■コメント
☆U-10
取られないようにプレーできてるので、そこからゴールに向かってプレーできる回数を増やしていきましょう。
2020年の活動もラスト1週間となりますので、いい形で終われるように協力していこう。
担当:鳥原
☆U-11
公式戦が終わり、また1から再スタート。またここから頑張ろう!と話をした中、アップから残念な姿勢な選手も。
まだまだスイッチを自分の中で切り替えることが出来ないのは個人として凄く大きな課題となっています。チームが変わっていくためには個人の変化が必要です。しっかり【メリハリ】をつけて、活動できるようにしていこう。
担当:片岡
☆U-12
こちらも全ての公式戦が昨日終了。ここからは次のステージへの準備期間です。その中で何よりも【楽しそう】にプレーしているのが印象的でした。その楽しさをしっかり持ちつつ激しさ、厳しさを併せ持つことでより成長していけると思います。しっかりレベルアップしていけるようにみんなでがんばろう!
担当:片岡
【 2020/12/21 更新】