| 磐田東3th | 0−0 | 浜松聖星 |
| 0 | 前半 | 0 |
| 0 | 後半 | 0 |
| 【得点】 | ||
| ここまで2分1敗で何とか勝ち点が欲しい1戦。リーグ戦に向けて土のグラウンドでトレーニングを行い、準備をしてきました。前半から、3年生の神麻が前線で体を張って、チャンスを作り出し、初出場の選手も持ち味を出しながらゴールに迫ったが、0‐0で前半終了。後半は、フレッシュな選手を送り出し、チームの活性化をはかったが、得点することができず0‐0で試合終了。今日の試合を最後に引退する3年生がいたため、勝利で終えたかったですが、悔しい結果を受けとめ、次節に向けて準備をしていきたいと思います。今後とも応援を宜しくお願いします。 | ||