各務原高校サッカー部オフィシャルサイト

継続は力なり
2014/06/10 11:35
お久しぶりです。
最近いろいろと忙しくて更新ができませんでした。
先生に言われたように"継続は力なり"ですね(^ω^;)




さて、
IH地区予選では一歩一歩勝ち進んで優勝することができました。
しかし、県予選では第3位という結果で終わりました。


テスト週間ということもあって、練習はAチームのみとなりました。しかし、AとBの気持ちは同じで優勝に向かっていました。


準決勝の中京戦では、試合組も応援組も一生懸命な姿がかっこ良かったです。
でも、最後の1秒まで勝てると信じれたかと言われるとどうだったのでしょうか?


まだ私達にはチャンスがあります。
これから選手権までにG1、G3、遠征などを通してひとりひとりが成長し、チームしてレベルアップしたいです!!



選手権こそは!!
優勝して全国いくぞー´ω`)ノ
1
Copyright©各務原高校サッカー部. All Rights Reserved.