各務原高校サッカー部オフィシャルサイト

はじめまして(^^)/
2013/10/12 10:08
はじめまして。
新人マネージャーの梶浦朋美、古田梨奈です。
更新が大変遅くなってすみません。

4月から2人で協力してサッカー部の役に立てるように毎日頑張っています。
しかし、まだまだマネージャーとして学ぶことが多いです。
これから、選手の良い所や私たちが思った事をを皆さんに2週間に1回のペースで報告していきたいと考えています。
よろしくお願いします。


さて、選手権まで1ヶ月を切ってしまいました。
3年生は最後の試合になっていくので、これまで以上に熱心に練習を頑張っています。
今までは、ブラ体や練習中の声がけで積極的に取り組めていない選手もいましたが、最近では意識的に声を出してみんなを盛り上げている人も増えてきました。
しかし、1年生の中には他のチームメイトと同じモチベーションで取り組めていない姿も見られます。
選手権はゲームに出る11人で戦うものではありません。
チーム全体で戦うものです。


選手権まであと少し。
ひとりひとりの意識を高めて、各務原高校サッカー部全員で全国の舞台に立ちたいです。
1
Copyright©各務原高校サッカー部. All Rights Reserved.