各務原高校サッカー部オフィシャルサイト

burning fight ∞
2011/09/18 11:04
こんにちは!
久しぶりの更新となりました(;_;)

ではここ最近の振り返りをしていきたいと思います♪


8月11〜13日  大阪 高槻遠征

この遠征では私たちから見てご飯の時間が一番印象的でした。
毎日遠征ごとに「ご飯○杯」と決めるのですが 
今までは「○杯です」と言うとみんなむすっとしちゃって
私たちのメンタルが削られていたんです(>_<)
ですが!今回は自分たちで「○杯ね!」と設定し、文句も言わず
楽しそうにご飯を食べていて、遅い人を励ます姿もみられました☆
みんながにこにこしてご飯を食べる姿を見られて
私たちもほっこりして楽しくご飯を食べることが出来ました(*^_^*)
些細な事ですが少し成長したのかなと感じた一瞬でした!


8月14日  OB戦・交流会

交流会では多くの小学生の子たちと現役各務原サッカー部の部員と
OBの方々が小さいチームを編成し、ミニゲームなどをして交流していました。 
グランドからは楽しそうな声が聞こえてきていて、グランドを覗くと
普段フィールドの選手がキーパーをしていたりなどとても楽しそうでした♪
みんなが交流会をしている間、猛暑の中父母会の方々と一緒に
テントでお昼ご飯のための牛肉を焼き続けていました(^^;)
お昼時になると終わったチームからご飯とお肉を取りに来てランチタイムです☆
今、大学1年生のOBの方々とは久しぶりに話したりして
みんな髪の毛を染めたり、パーマをかけたりして
大人になっていました(^o^)笑
でもみなさん何も変わらず面白さは健在でした♪
いつでも良いので遊びに来てほしいです(^_-)!


さて学校も始まり、課題テストも新生祭も終え
やっと落ち着いてきたところで近況報告(`・ω・)☆

昨日、9月17日はG2最終節 vs大垣西
結果から言うと勝利しました!
G2リーグ優勝できました!

嬉しいのは山々ですがそんなことばかりは言っていられなくて
選手権初戦まで残り40日を迎えた今、それに対する焦りや緊張や不安…
だけど優勝して全国へ行くという気持ちは絶対みんなと同じと信じています(>_<)
マネージャーである私たちの目標がポジティブスマイルである限り、
最後勝つまで笑顔でいると2人で約束したので
みんなを不安にさせないためにも私たちはこれからも
笑顔を大切にして日々送っていきたいと思います(*^_^*)
1
Copyright©各務原高校サッカー部. All Rights Reserved.