各務原高校サッカー部オフィシャルサイト

フェニックス
2014/06/25 10:56
みなさんこんにちは
今回はトレーニングについて書こうと思います。


6月になり放課後の練習がフェニックスになりました。
毎週火曜日と金曜日はフェニックスの日です!!
グループをつくり仲良く自転車で行っています笑
練習では、いつもと違う環境の中でいきいきと練習しています。


そんな中私たちはごみ拾いをしています。いつもお世話になっている場所をきれいにするのはとても清清しい気持ちになります!
これからも続けていこうと思います。



インターハイが終わってから幹部交代制になりました。
幹部になった人がチームのために必死になって考えている姿、幹部以外の人が幹部を助けようとする姿が見られます。
素晴らしいですね(○´∀`)b

幹部を助けようとする姿が1・2年生の中からも見られるといいです。



そ、そういえば!!
この間フェニックスでゴミを拾っているとなんと四つ葉のクローバーを大量に見つけました!!

各高サッカー部に運をもたらしてくれるといいですね
1
Copyright©各務原高校サッカー部. All Rights Reserved.