各務原高校サッカー部オフィシャルサイト

shiny star ☆彡
2011/08/08 10:00
こんにちは!

マネージャー日記もついに第3回目となりました(-^〇^-)
むしろ3回目ってなにがすごいのかわかりませんが…笑
これからも更新がんばります★

そういえば(゚∀゚ )!
3日に開催された第8回ぎふ国際ユースサッカー大会
U-16岐阜選抜 vs U-16オーストラリア代表の試合
観戦してきました(`・∀・´)

各務原高校からは4名の部員が国体の強化選手として選ばれています。
なのではりきって2人で応援に行きました!

まず正直に思ったこと。
オーストラリアの選手はでかい(゚゚)
それに比べてやはり日本の選手は小さく、体で負けてしまうのでは
ないかと心配になりました(*_*)

ですが試合が始まってみると岐阜選抜のDF陣は思ったよりフィジカルが強く
そんなに負けているようには感じませんでした。
トップの選手はよく走るし得点につながるような場面が多々ありました。

結果は残念だったけどとても感動したし
すごくかっこよかったです(*´д`*)

国体の試合でみる部員はとても遠い存在に感じましたが
次の日、笑顔でいるところをみたり、会話をしてみたりすると
安心できてほっこりしました(´`*)

この4名も各務原高校サッカー部の大切な選手です。
彼らがたくさんの経験をつんで各務原サッカーでも存分に力を
発揮してくれることを期待しています。
1
Copyright©各務原高校サッカー部. All Rights Reserved.