各務原高校サッカー部オフィシャルサイト

new face
2012/06/22 16:58
はじめまして。

今年度入部しました、新人マネージャー 棚瀬冴です。
入部して3ヶ月が経ちました。
今回は、この3ヶ月間で私が見つけた各務原高校サッカー部のステキな姿を紹介したいと思います。


まず朝練での姿。
サッカー部は毎日練習を始める前に、各務原高校の一員であることに対して、
誇りと自覚を持つために全員で校歌を歌っています。
一人一人が100%の力で校歌を歌っている姿、
見ていてとても気持ちが良いです!!!


そして夕練後の自主練での姿。
放課後の自主練では、多くの選手が残り、練習に打ち込んでいます。
自分の弱点の克服、今の自分に足りないところの強化。
それぞれが自分に必要なトレーニングをしている姿、
とってもカッコイイです!!!



今回はこのへんにしたいと思います。

ステキな姿あふれる各務原高校サッカー部、
これからも応援宜しくお願いいたします。
1
Copyright©各務原高校サッカー部. All Rights Reserved.