東海大学札幌校舎サッカー部オフィシャルサイト

第2回北海道学生サッカーサテライトリーグ第4節【東海A】vs【東海B】
2024/09/07 16:41

2024年9月7日に第2回北海道学生サッカーサテライトリーグ第4節【東海A】vs【東海B】が白川グラウンドにて行われました。

13:00 kickoff

前半 0-1
35分 東海B 敦賀晴紀 (PK)

後半3-2
47分 東海A 金賀颯汰
68分 東海B 豊永心
86分 東海A 小林李海
87分 東海B 北野桜汰 (敦賀晴紀)
88分 東海A 千田詩士 (渡邉一輝)

試合結果 3-3

東海A
本日もブログを閲覧してくださり、ありがとうございます。本日は、サテライトリーグ東海A対東海Bの東海ダービーでした。普段の試合とは違う独特な雰囲気の中で、一進一退の熱い試合を展開できたと思っています。これから新人戦やIリーグが入ってきますが、今日のような一体感があり、勝利に対する強い執着心が感じられるような試合にできるよう、日頃のトレーニングに邁進していきます。
引き続き応援よろしくお願い致します。
4年次 東峰太陽

東海B
今節の東海ダービーは東海Bにとって優勝のかかった大きな山場となる試合の中で、強い相手に対し勢いを持って戦う姿勢を見せることができました。終盤疲労が溜まる時間帯に我慢することができず勝ち切ることができませんでした。サテライトリーグで得た最後まで諦めず戦い抜く力を今後のチャレンジリーグやIリーグ、新人戦で活かしていきたいと思います。
2年次 小林一心

1
前月←   2024年9月  →次月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
2020/07/22
試合情報
2017/11/04
追い試合
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (6)
2024/9 (12)
2024/8 (18)
2024/7 (9)
2024/6 (14)
2024/5 (15)
2024/4 (10)
2024/3 (6)
2024/2 (2)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
Copyright©TOKAI UNIV SAPPORO FOOTBALL CLUB. All Rights Reserved.