本日はBASE CUP U-7に1年生11名、年長2名で参加しました!
1年生も年長も全員揃って、今年度最後の大会となりました。
もちろんみんな優勝を目指して挑みました。
結果は上位パート4位(8チーム中4位)と悔しさが残る結果でした。
どれもあと一歩のとこで力足りず。
負けた時の子ども達の悔しそうな顔に、次は絶対優勝させたいとまた強く思いました。
そんな中でも一人一人がパワーアップしていたし、自分のポディションの役割を果たそうとみんな一生懸命にプレーしていました。
ハットトリックを決め、初めて優秀選手賞をもらった選手もいました。
コーナーキックが上手な選手、ここぞという時にボールを止める選手、みんな一人一人の頑張りが1点に繋がっていました。
また大会終了後もサッカーをする楽しそうな姿はとても嬉しく、サッカーが好きな気持ちがとても伝わりました。
これからもその気持ちを大切にして欲しいなと思います。
みんなこの1年で心も体もサッカーも成長しました。
新学年になりますが、これからもみんならしくパワフルに進んでいきましょう!