聖カタリナ大学サッカー部オフィシャルサイト

韓国遠征🇰🇷(2年赤澤佑太)
  • 820日〜25日に韓国遠征に行きました。その時、日韓関係があまり良くない状況で正直行きたくない気持ちもありました。ですが、行ってみれば全くなにもなく楽しく過ごせれました。初日は2年生で夜ご飯を食べに行き、近くのショッピングモールみたいな所に行きました。ご飯は最初、美味しいか不安でしたが食べてみたらどれも美味しかったです。3日目のオフのときはチームみんなで、色んなとこに行きました。買い物したり、韓国の歴史も知れました。日本人もたくさんいたのでびっくりしました。その日の夜はソンミンのご家族に焼肉に連れて行ってもらいました。美味しい食べ方を教えてもらって、それがとても美味しくて印象に残ってます。
  • サッカーでは2日目にプロのチームと試合し会場もスタジアムでいつもと全然違う雰囲気の試合でした。試合では、体格、スピード、ONの質など、自分に足りない所が改めてわかりました。他の大学のチームとした時も体格の差などを痛感しました。相手のプレッシャーはいつもの練習試合では体感できないぐらいとても速かったです。プロと試合をしたとき、自分はまったくパスが繋がらなったので、プレッシャーが速くてもパスを繋げれる様にONの質を練習から意識して上げていきたいと思いました。これから、リーグも始まり試合が多くなってくるので、今やっている守備のところで強く行ける様に練習からやっていきたいと思います。
  • 色んな人の支えがあって、楽しい遠征になったと思います。この経験を活かしていきたいです。
  •   赤澤佑太

2019/09/16 20:17
170
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2021/06/08
中間テスト
2021/01/12
ここまで
2020/09/27
アルバイト
2020/09/06
自己紹介
2019/09/13
初海外
2018/08/05
教育実習
2018/07/28
これから
2018/04/08
最後の一年
2018/01/28
行動
2017/12/30
集大成
2017/11/28
入替戦
2017/10/28
台風接近!
2017/10/05
マイブーム
2017/09/21
夏休み。。
2017/08/20
チェルシー
2017/08/12
感謝
2017/08/06
意識改革‼
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
Copyright©ST. CATHERINE UNIVERSITY SOCCER CLUB. All Rights Reserved.