聖カタリナ大学サッカー部オフィシャルサイト

ラストゲーム(2年村上七瀬)

入れ替え戦まであと1週間。

自分にとっても2回目の入れ替え戦になる。

去年の入れ替え戦で負けてからシンガポール遠征、山口遠征と色々なチームと試合をしてきた中でたくさんの課題が出て個人としてもチームとしても去年よりも格段にレベルアップしていると思う。

先日決まったチーム目標である「全国で1勝する」という目標に向けて18日の入れ替え戦に勝ち四国の1部リーグに昇格することは必ず必要で、そのためにはチーム全員の力が必要だ。やっぱり1部リーグの強いチームと試合をすることでまだまだ課題が見えてくるし自分達が目標としている「全国1勝」という目標にどのくらいの距離があるのかはっきりとわかってくるし、1部リーグで戦うことで全国に出場するチャンスも増える。そのため、今回の入れ替え戦で必ず勝利し、必ず1部に昇格しないといけない。

この入れ替え戦が今シーズンの締めくくりになり、4年生にとっても最後の試合で私達にとっても4年生と一緒にプレーできる最後の試合となる。やっぱり最後は笑って終わってほしいし、今いる4年生だけじゃなく最後まで一緒にプレーできなかった4年生の分も背負って、この入れ替えを勝利で締めくくりたい。まだ、誰が出るかは分からないが、自分が出場することができたら必ず勝利に貢献する!!

2年 村上七瀬


2018/11/11 22:44
229
前月←   2024年4月  →次月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2021/06/08
中間テスト
2021/01/12
ここまで
2020/09/27
アルバイト
2020/09/06
自己紹介
2019/09/13
初海外
2018/08/05
教育実習
2018/07/28
これから
2018/04/08
最後の一年
2018/01/28
行動
2017/12/30
集大成
2017/11/28
入替戦
2017/10/28
台風接近!
2017/10/05
マイブーム
2017/09/21
夏休み。。
2017/08/20
チェルシー
2017/08/12
感謝
2017/08/06
意識改革‼
2024/12 (0)
2024/11 (0)
2024/10 (0)
2024/9 (0)
2024/8 (0)
2024/7 (0)
2024/6 (0)
2024/5 (0)
2024/4 (0)
2024/3 (0)
2024/2 (0)
2024/1 (0)
2023前の記事に戻る   2024   次の記事へ2025
Copyright©ST. CATHERINE UNIVERSITY SOCCER CLUB. All Rights Reserved.